
--.--.--.--.--:--

Noooooo!!!

2013.03.31.Sun.02:29
鍵ないのにっ!

地下に掘り物行ったらレジェ箱とユニ箱同時に見つけました柳です、こん○○は。
どうして鍵が無い時に限ってこうも箱遭遇率がいいのか・・・ギギギ。
とりあえず両方の位置情報流してみてたら走ってくる天の方2~3名。
でもレジェ箱は放置される不思議!

続きを読む "Noooooo!!!"

スペル初安息。

2013.03.30.Sat.03:32
必死に逃げる。

冒頭から全力疾走で逃走中な柳ですがこん○○は。
クエ行く途中毎回ジェネラルチュナファさん引っ掛けます。
ちょっと遠回りすれば良いだけなのに面倒くさいので近道しては引っ掛けて全力疾走。だがそれがいい。(・ω・)

続きを読む "スペル初安息。"

結局サボる・

2013.03.26.Tue.03:08
すっかり更新サボってました柳ですこん○○は!(・ω・)
年末にかけてPC変えたら、今まで使ってた画像編集ソフト(に、成り下がっていたお絵かきソフト)CD紛失の為使用出来なくなり、さてどうしたもんかと思い続けて約四ヶ月。
PC内に入ってたフォトスタジオ?とかいう編集ソフトを何とかSS編集が出来る位には扱う事が出来る様になりまし・・・た?(・ω・)

vsティアマト。

さて、最近は合いも変わらずAIONで活動してます。
先日レギの人(と、一部野良の人)達と一緒に龍帝の安息所行ってきました。ヾ(・ω・)シ
安息所自体はこれで五回目なのですが、レギ主催の安息所は初めてだったのでとても楽しかったよ!
失敗覚悟だったのですが、死者は出たものの意外とあっさり討伐成功。
報酬はお察しでしたが、良い思い出が出来ました。
仕事とかリアル関係で参加出来なかった、他のレギメンバーさん達とも一緒に行きたいところ・・・
というか、100%レギメンバーで行ってみたいところです。
野良怖い野良怖い。(・ω・)

しかも何と、レギマスさんがちゃっかり動画撮影してたので、それ見て自分の動きに悶絶。
次回はもうちょっと上手く立ち回れたらいい・・・な・・・

続きを読む "結局サボる・"

大晦日。

2012.12.31.Mon.23:52
雪降った!

PC変えてから、エリアンで雪が積もるようになりました、ヒャッホー!!
以前から住宅エリアで雪が積もっているSSを以前見た事があり、何時積もるのかなー?ってワクワクしてたのですが全く積もる様子もなく・・・
SSも魔界のものだったので、魔界だけなのかなーって思い続けていたら、どうやら設定が高級グラフィックで無いとだめだったらしく、今回のPC強化でようやく見る事が出来ました!
いやー、本当に嬉しいなー。

世界が変わったように綺麗になったので、嬉しくてSS撮りまくってます。

レントゥス基地。

なんかもう、本当に綺麗で嬉しいです。
SS撮るのが楽しくて楽しくて仕方ありませんよ!
しばらくSS撮りまくり生活です。ウヘヘ。

レギメンのスペルさんの温情と好意で、安息所参加できました。ワーイ。
終始何が起きたかわからずアップアップ状態でしたが、貴重な体験出来ました!
先日レギオン抜けてしまわれましたが、本当に有難うございました。この場を借りて感謝申し上げます・・・!
またどこかご一緒出来たら良いなぁ・・・

さて、もう直ぐ2012年が明けます。
今年のリアルは結構な激動の一年でした・・・
ブログをごらんの皆様、どうか良いお年を。
簡潔ではありますが、来年も何卒宜しくお願い致します。

明日は大晦日。

2012.12.30.Sun.23:32
後一日ちょっとで、2012年が終わりますね~。
一年経つのが早い早い…
年の瀬の明日には、しっかりブログ更新しよう…
 | HOME | Next »
